マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル恋愛

あさぎ色の向こう側へ

あさぎ色の向こう側へ


発行: いるかネットブックス
価格:200pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 八田まゆは、祖母が残した1冊の小説から、新撰組隊士の原田左之助に興味を持つ。
 祖母が辿った足取りを追いかけて、彼女なりの仮説と裏付けを取る。
 歴史を紐解き世に伝えようという有志たちが集う会で、森口たちの手助けもあり、祖母の残した作品【あさぎ色の向こう側へ】を公開することが出来た。
 そこに書かれていた物語の中では、死んだとされていた原田左之助は生き延び、ひとりの女性と出会い、恋をしていた……

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。