マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説貴族

【限定おまけ付き】 嘆きの天使

【限定おまけ付き】 嘆きの天使


発行: 幻冬舎コミックス
レーベル: リンクスロマンス
価格:870pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 天使のような無垢な心と、儚げな容姿の持ち主であるノエルは身寄りがなく幼い頃から修道院に預けられて育った。そんなある日、ノエルの前にランバートと名乗る伯爵が現れる。そこで聞かされたのは、実はノエルが貴族の子息だという事実だった。
 母の知人であるランバートに引き取られることになったノエルはその恩に応えたいと、貴族として彼にふさわしくなろうと努力する日々をおくる。そしていつしかノエルは、優しく導いてくれるランバートに淡い恋心を抱き、どこか孤独を抱えている彼に自分のすべてを捧げたいと思うようになっていくが……。限定配布された書き下ろしSSのおまけ付き!!

 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

目次

 嘆きの天使
 クリスマス・キス【限定おまけ】
 あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。