マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー元カレ

愛は唇で嘘をつく 1

愛は唇で嘘をつく 1


発行: エブリスタ
シリーズ: 愛は唇で嘘をつく
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

櫻井志緒 26歳。
広告代理店に勤めて4年、ずっと編集をしてきたのに突然の営業部への異動。
異動先で初めて担当することになったのは、今を時めくロックバンド“Raison d’etre”の仕事。

ドアを開けて、彼が先に一歩足を踏み入れた瞬間、腕を掴まれて引きずり込まれた。
「ちょ……っ!」
バタンと真横で閉められたドア。訪れる静寂。
途端に漂う緊張感は、……たぶんあの夏の続き。
「久しぶりだな、志緒」
「……」
「しばらく会わないうちに、すっかりデキるOLさんって感じ」

…そう、ボーカルのTAKUMIは元彼の拓海(たくみ)。
9年前、相手が急に消えてしまったことで終わってしまった、あたしの恋。
他の誰も聴いたことのない甘い、甘い響きの誰もが認めるいい声で
私の名前を呼ぶ彼が、今目の前にいる。
それから、“Raison d’etre”に──いや、TAKUMIに振り回される日々が始まった。第1巻。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。