マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー元カレ

もっと大切にする〜再会のキスは突然に〜

もっと大切にする〜再会のキスは突然に〜


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

二十八歳の看護師・葵が勤める病院に、学生時代の元彼・河合が赴任してくる。彼のことは忘れていたはずだったのに、突然キスされ当時の気持ちを思い出した葵は、「付き合おう」という言葉がないまま体を許してしまう。まるで恋人のように大切に扱われ、自然と彼のそばにいる時間が増えていく葵。しかし、ある日河合の彼女と噂される女性が病院を訪ねてきて……。素直になれない大人のホスピタルラブ。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

一章 出会いの予感
二章 指先の記憶
三章 こんなにも揺れるものですか
四章 白衣のうしろ姿
五章 熱に浮かされて
六章 綺麗な彼女
七章 私はどうしたいんだろう
八章 もっと大切にする

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。