マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー元カレ

溺れる唇

溺れる唇


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:400pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

「今度こそ君を離さない」――会社でクールなキャリアウーマンを装う翔子は、実は不器用な女の子。ある日、同じ会社に中途入社してきた元彼・裕馬と再会し、その声や匂いに体が反応してしまう。しかし、恋に臆病な翔子は強引な彼から逃げようとする。その後、同じ課の後輩や部長も翔子を想っていることが判明して戸惑いを覚えるが、やはり翔子の唇は彼だけを求めていて……。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

◆1st kiss
◆2nd kiss
◆3rd kiss
◆4th kiss
◆スペシャルエピソード

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。