マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説幼馴染

欲しがりな悪魔【パピレス限定特別版】(イラスト付き)

欲しがりな悪魔【パピレス限定特別版】(イラスト付き)


発行: 笠倉出版社
レーベル: CROSS NOVELS
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

【パピレス限定特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編に加え、パピレス限定特典として、フェア用で配布された番外編を追加収録!】
平凡なサラリーマン・智章を待ち伏せていたのは、二十数年ぶりに再会した幼馴染みのレイ。幼い頃に交わした結婚の約束を実現するため、プロポーズをしてきたレイに、智章は戸惑うばかり。男同士で、何より財団の次期総帥(予定)のレイとは身分が違いすぎる。智章は何とか断ろうとするが、仕事の取引を盾にしたレイに強引に攫われ、美味しくいただかれてしまう。過ぎた束縛も愛があるからと思い始めた智章だが、自分の「好き」とレイの「好き」には大きな隔たりがあることに気づいてしまい……。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

欲しがりな悪魔
特別版―智章のある受難な夕べ―
パピレス限定番外編―スイート・サラ―
あとがき

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。