和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士)3

転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士)3

著: 壱弐参 イラスト: 濱元隆輔
発行: アース・スター エンターテイメント
レーベル: アース・スターノベル シリーズ: 転生したら孤児になった!



解説

不慮の事故により、転生を余儀なくされた青年・宮崎剣人は、異世界・ストレンジワールドで少年レウスとして第二の生を受ける。頭脳明晰、運動神経抜群など5つの好条件を携えて転生してはみたものの、生まれた早々“孤児”になってしまい……!?

魔物に拾われ、育てられ、巨大なドラゴンと伝説の霊獣を師匠に持つ事にな異世界へ転生早々、孤児になって早数十年。少年レウスは恵まれた境遇と弛まぬ努力により、この世界で頭角を現し始める。

キャスカやスンたちと別れ、新たな街ゲブラーナで出会った、新たな仲間たちとの修行の日々。互いに切磋琢磨し、成長の末、襲来した古代竜を打倒。勇者にクラスチェンジしたレウスは、新たな力を求め、中央国の勇者専門学校を訪ねるため、再び街を後にする。その道中、勇者ランキング序列10位の“狂人”デュークと出会う。そして、それが合図だったとばかりに、レウスの周りに勇者や強者が続々と集まるようになっていくのだが……!?

なんと今度は学校編!! やりたい放題のスラップスティックファンタジー、待ってましたの第3巻!!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。