マイリストに追加

和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】わがまま男爵の愛寵 3

【絵ノベル】わがまま男爵の愛寵 3


発行: 二見書房
レーベル: ハニー文庫 シリーズ: わがまま男爵の愛寵【絵ノベル】わがまま男爵の愛寵
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

身分逆転許嫁ロマンス

元公爵令嬢・アンジェラは、父が作ったとされる借金の代わりに、かつての婚約者・ギルバードの愛人になることに。まったく好きじゃなかったのに、時折見せるギルバードの優しさにアンジェラの心は揺れる。しかし、アンジェラを目の敵にしていた令嬢とギルバードが婚約すると聞いてしまった。恋を自覚した瞬間に失恋したと思ったアンジェラだが、突然ギルバードに純潔を散らされ、温もりを染み込まされて……。第3巻

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

ハニー文庫『わがまま男爵の愛寵』が絵ノベルで登場! 

◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
 無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。