マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説王子

【限定おまけ付き】 緋を纏う黄金竜

【限定おまけ付き】 緋を纏う黄金竜


発行: 幻冬舎コミックス
レーベル: リンクスロマンス シリーズ: 空を抱く黄金竜月神の愛でる花
価格:833pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

祖国の危機を救い、平穏な日々を送るシルヴェストロ国騎士団所属の出稼ぎ王子・エイプリル。前国王で騎士団長のフェイツランドとも、恋人としての絆を順調に深めていた。そんなある日、エイプリルは騎士団の仲間・ヤーゴが退団するという話を耳にする。時を同じくして、フェイツランドの実子だと名乗るオービスという男が現れ、自分が正当な王位継承者だと主張を始めた。事態を収束させたいと奔走するエイプリルに対し、フェイツランドは静観の構えを崩さず、エイプリルはその温度差に戸惑いを感じる。そんな中、エイプリルは何者かに襲撃され意識を失ってしまい……!? 巻末におまけの特典SS付き! 

【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

目次

緋を纏う黄金竜
緋の系譜
適材適所【限定おまけ】
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。