マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー上司

社内恋愛症候群〜クールな上司と焦れ甘カンケイ〜

社内恋愛症候群〜クールな上司と焦れ甘カンケイ〜


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫 シリーズ: 社内恋愛症候群シリーズ
価格:400pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

大手電機メーカーの事務員である朔乃は、“鉄仮面”と恐れられる上司・衣川の下で日々怒られながらも、一生懸命働いていた。ある日、飲み会の帰りに気分が悪くなった朔乃を衣川が家まで送り届けたことをきっかけに、二人の仲は急接近。それ以来、衣川に認めてもらいたい一心で、仕事を張り切りすぎてしまった朔乃は、ついに会社で倒れてしまう。介抱してくれた衣川を前に思わず気持ちが溢れてしまう朔乃だったが……。エリート上司の不器用で深い愛情に、焦れキュン必至のオフィスラブ。社内恋愛症候群シリーズ。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

第一章 クール上司の微笑み
第二章 それは、私だけの秘密
第三章 上司に恋煩い
第四章 異動命令は突然に

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。