マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベルミステリー

架空依存

架空依存


発行: いるかネットブックス
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

友達の勧めでネット小説を読むようになった小林佳埜は、三太XというPNの作家が書く作品に夢中になる。
この作家が書く作品はこれから起こることを書くと話題になっていた。
そんなある日、自分の名前が作品の中に出てきて、殺されてしまう。さらに限られた人しか知らない事実が作品の中に登場し始める。
誰かに見られている? そんな疑念の中、じわりじわりと犯人の足音が彼女の背後から近付いて──

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

◇一作品目【ミステリー小説】
◇二作品目【オカルト小説】
◇三作品目【友情小説】
◇四作品目【恋愛小説】
◇五作品目【続 恋愛小説】
◇六作品目【ノンフィクション】

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。