マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌生き方・教養自己啓発

運の流れにのる、たったひとつの方法(大和出版) 「捨てること」からはじめよう!

運の流れにのる、たったひとつの方法(大和出版) 「捨てること」からはじめよう!


発行: PHP研究所
レーベル: 大和出版
価格:926pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

中野裕弓(なかのひろみ)
人事コンサルタント、ソーシャルファシリテーター。世界銀行本部よりヘッドハントされ、日本人として初めて人事カウンセラーとして勤務。帰国後、企業でのマネジメントコンサルティングや研修、コミュニケーションカウンセリング、執筆、全国各地での講演など幅広く活躍。

解説

いらないもの、いらない時間、嫌なこと……みんな捨てたら、からっぽのスペースに何を入れたい? 願いが次々に叶い、自分も他人もいつの間にか幸せになっている「幸福のマスター・ルート」を歩く、とっておきの方法。

【目次】
1 どんどん幸運がやってくる小さなお話。
2 私が運の流れにのった時。
(がんばればがんばるほど、うまくいかない毎日
欲しいものが向こうからやってくる!
「運の流れ」って何だろう?
ハシゴでいくか、エスカレーターでいくか
直観がマスター・ルートへの入り口
「ほんとうの気持ち」とつながろう ほか)

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。