マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

あなたの言葉に溺れたい 恋愛小説家と秘密の読書会

あなたの言葉に溺れたい 恋愛小説家と秘密の読書会


発行: パブリッシングリンク
レーベル: らぶドロップス
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

秋友小夜子は25歳の地方都市の市役所勤務の公務員。読書好きな彼女は、小説家・鏡ヒロの大ファンだった。ある日、書店に行った小夜子は、同時に同じ本に手を伸ばした広田鏡二という男性と知り合う。行きつけのカフェで偶然再会した二人は、その店で開催されている読書会に一緒に参加するうちに親密になり、小夜子は、鏡二が小説家で、現在スランプに陥っていることを知る。そして、スランプを抜け出すためと言って鏡二が小夜子に求めたのは、彼の書いた官能小説を朗読することだった。「あなたがこの作品に出てくる女性なら、どういう風に感じるのか教えてほしいんです」。鏡二に惹かれ始めていた小夜子は拒むことができず、顔を赤らめながら朗読していくのだが、徐々にふたりは妙な雰囲気になり……。秘密の読書会で二人の関係に変化が!? 

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

プロローグ
第一章 再会は読書会で
第二章 引き寄せ体質の女
第三章 秘密の読書会
第四章 三つの顔を持つ男
第五章 心揺れて
第六章 あなたのすべてに溺れて
エピローグ

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。