マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションミステリ小説海外ミステリ小説

少年探偵ブルーノ 猫は殺人事件がお好き

少年探偵ブルーノ 猫は殺人事件がお好き


発行: ハーパーコリンズ・ジャパン
シリーズ: ハーパーBOOKS
価格:900pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

猫をこよなく愛す、ブルーノ少年11歳。こう見えて、探偵です。

11歳の少年ブルーノは、いつの日か父のような名探偵になるのが夢。お手製の名刺を配り、事件はないかと日々ご近所に目を光らせているが、最近変わったことと言えば、愛猫ミルドレッドの様子がどこかおかしいことくらい。そんな時、事件は起きた――向かいに住む友達の母親が何者かに殺されたのだ! しかも時同じくして愛猫も姿を消し、死体のそばには猫の血染めの足跡が…!? キュートな探偵、登場。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。