マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションエンターテインメント小説冒険小説

水中襲撃ドローン〈ピラニア〉を追え!(下)

水中襲撃ドローン〈ピラニア〉を追え!(下)


発行: 扶桑社
レーベル: 扶桑社BOOKS シリーズ: 扶桑社BOOKSミステリー水中襲撃ドローン〈ピラニア〉を追え!
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

北朝鮮への武器密輸を暴くため、カブリーヨは大胆不敵な作戦に出た。しかし、正体を敵に見やぶられ、ベネズエラ海軍の激烈な反撃を受ける……。だが、それは悪夢のはじまりにすぎなかった。カブリーヨたちの行動はすべて把握され、乗組員はつぎつぎと攻撃にさらされる。鉄壁であるはずの船の秘密が盗まれているのか?  やがて、ドローンからニュートリノまで、ハイテクを駆使する謎の人物が浮かびあがる。敵に迫るオレゴン号は、100年越しの巨大な陰謀の渦中へと!  海洋冒険小説の巨匠最新刊。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。