マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー結婚

溺愛伯爵さまが離してくれません!

溺愛伯爵さまが離してくれません!


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:400pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

アルフォンソ伯爵家の当主・カイル専属のメイドであるリーナは、カイルへの恋心をひた隠しにしながら、彼のお世話をする毎日。ある日、リーナは両親から「そろそろ身を固めなさい」と無理やりお見合いをさせられそうになるが、カイルが権力を使い、お見合いを阻止してしまう。さらに、「リーナの結婚相手は俺が探す」と言いだして……。「リーナの前ではもう“ご主人様”じゃない」――リーナの心を捕まえて離さない、伯爵さまの寵愛に溺れてしまい……。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

第一章
第二章
第三章
第四章
番外編一 エレンと子爵様
番外編二 アルフォンソ伯爵夫婦のその後

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。