マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

溺愛社長とウエディング【SS付】【イラスト付】

溺愛社長とウエディング【SS付】【イラスト付】


発行: ジュリアンパブリッシング
レーベル: チュールキス文庫 シリーズ: 溺愛社長とウエディング
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

青木詩帆は両親の死後、引き取ってくれた堀田のために仕事の傍ら無償で家事労働をして恩を返そうとしていた。堀田の妻や子供達にきつくあたられる日々だったが、ある日堀田家を訪れた若きエリート、神野瑛司にデートに誘われ交際を始める。初めての詩帆を優しく導き甘い悦びを与えてプロポーズする瑛司。会ったときから惹かれていた彼と結婚できて幸せを感じる詩帆。しかし結婚後の瑛司は彼女に時々冷たくなる。不安の中、詩帆が堀田の婚外子であり瑛司との結婚は取引によるものだと発覚して!? 

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

序 章
第一章 仕組まれた結婚
第二章 デートの罠
第三章 愛なきプロポーズ
第四章 理想と現実
第五章 ハネムーンの二人
第六章 思い出の砂浜で
終 章

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。