マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説大学生

小説花丸 ひとりじゃできないもんっ! 1

小説花丸 ひとりじゃできないもんっ! 1


発行: 白泉社
レーベル: 花丸 シリーズ: 小説花丸 ひとりじゃできないもんっ!
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

大家族に囲まれて育った大和は、進学で始めた一人暮らしのさびしさに耐えかねて、ルームシェアの相手を探すことに。大学のSNSで見つけた同居人候補・押尾しぐれとカフェテリアで会うことになった大和だったが、しぐれは物腰も柔らかく都会的で、笑えるくらいのイケメンだった。同居人なんてよりどりみどりだろうと思っていると、料理が趣味で手料理を披露できるような相手を探していたという。さらには、「僕、ゲイなんだけど大丈夫?」という衝撃の告白が。でも、大和みたいなタイプは好みじゃないから安心して? とも言われてしまい!? 超さびしがりやなバンビ系男子と料理好き尽くし系イケメンのルームシェアからはじまる恋!
(「ひとりじゃできないもんっ! 1」はウェブ・マガジン小説花丸 Vol.27に収録されています。重複購入にご注意ください)

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。