マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌くらしレシピ

ケトン体UP! 食べてやせる まんぞく鍋

ケトン体UP! 食べてやせる まんぞく鍋


発行: 辰巳出版
レーベル: TATSUMI MOOK
価格:550pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

お腹いっぱい食べてもやせる! 
鍋を食べて、話題の「ケトン体」をつくろう

糖質制限・ココナッツオイルなど、今人気の食事療法のベースとなっているのが「ケトン体」というエネルギー源です。ケトン体は体内で脂質から作られる物質で、ダイエットや健康長寿のほか、動脈硬化の予防、認知症の予防、肥満の予防改善、脳の活性化などに役立ちます。しかし、これまでと同じような食生活を続けているとケトン体は合成されないため、ケトン体の合成を促す食生活「ケトジェニック・ダイエット」の実践が必要です。
本書では、ケトジェニック・ダイエットのための「鍋」レシピをたっぷり紹介します。

●「白澤式 ケトジェニック鍋」ってどんなもの?

1糖質さえ制限すれば何を食べてもOK! 
2お腹いっぱいになるまで食べられる
3めんどうなカロリー計算は必要なし! 

ケトン体が合成できるようになれば、体脂肪がたまりにくい「やせ体質」へと変化します。つまり、リバウンド知らずの一生太らない体を手に入れることができるのです!

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。