マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

恋人(偽)契約でしたよね!?〜お目付け役と甘いラブレッスン〜【SS付】【イラスト付】

恋人(偽)契約でしたよね!?〜お目付け役と甘いラブレッスン〜【SS付】【イラスト付】


発行: ジュリアンパブリッシング
レーベル: チュールキス文庫 シリーズ: 恋人(偽)契約でしたよね!?〜お目付け役と甘いラブレッスン〜
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

「どうして欲しいのか、言ってごらん?」気持ちいいことをいっぱいしてあげるから。

《この恋は期間限定。一線を決して超えてはいけないのに。焦がれる気持ちが我慢できない》

半年間の約束で念願の一人暮らしを始めた箱入り娘の真由子。恋人気分を味わうために、と始めたボディガードの中原とデートを繰り返すうち、彼への恋を自覚して……。
「あなたは私のことが好きでしょう?……私がそうであるように」
互いの思いが堰を切ったように解き放たれ、甘く激しい愛撫に真由子は身も心も溺れる。初めて知る淫らな快感、優しい愛撫と激しいキス。快感を貪ることを我慢してはいけない―? そう言って敬語で攻める中原に真由子は快感が止まらない。しかし中原との別れの時期は少しずつ近づいてきて……!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

君にそばにいて欲しい
第一章
第二章
第三章
第四章
第五章
あとがき
特典ショートストーリー

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。