マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

溺愛王子のレプリカ・ドール〜生まれたばかりの無垢な想い〜

溺愛王子のレプリカ・ドール〜生まれたばかりの無垢な想い〜


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫プランセ
価格:500pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

月森あいら(つきもりあいら)
2014年『カンタレラ』(リブレ)にてデビュー。溺愛ロマンス、ヒロイン快楽堕ちなど、濃厚エロス作品を得意とする。千葉県在住。1月31日生まれの水瓶座A型。趣味は読書(ホラー、ミステリ、時代ものなど幅広く雑読)アクセサリー作り(ビーズ、レジン、ガラスドーム)ドールドレス製作、カメラ(Nikon D5500)など。最近、着ものにハマりました。洋服ではできない色や模様の組み合わせのバリエーションに、非常に魅力を感じています。

解説

レプリカ・ドールとして生を受けたエルミールは、人間になるという願いを胸に街に出る。行くあてのない彼女を拾ったのは、褐色の髪に蒼い瞳の青年クリストフ。ドレスに礼儀、食事にダンス。同時に甘い恋も教えられる。
人間になりたいという思いは高まり、そんな中同じレプリカ・ドールだった仲間に出会う。なんと彼女は人間になっていた。人間になるには人間からの愛が必要だという。

「あなたを愛してくれる人間はいないの?」

互いの愛は確信しているのに、人間になれないエルミール。最後のピースを見つけたとき、彼女を待つ運命は? 永遠を生きる人形が、愛する人のために取った行動とは? 生まれたての心が送るピュアラブストーリー。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

プロローグ 生まれいずる魂
第一章 人生のはじまり
第二章 ねじ巻き
第三章 人間になる方法
第四章 クリストフの身のうえ
エピローグ 幸せの音色

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。