マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説雑誌

小説花丸 Vol.29

小説花丸 Vol.29


発行: 白泉社
レーベル: 花丸 シリーズ: 『小説花丸』
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

小説花丸Vol.29は、小椋ムク先生描き下ろしの幸せあふれる表紙が目印。今号は待望の樋口美沙緒先生の作品が登場! 花丸文庫で人気を博した、幼馴染同士の遠回りで切ない恋「愛はね、」「ぼうや、もっと鏡みて」の番外編短編集「さいごの愛のお話」を収録。主人公二人と彼らをとりまく人物たちの、愛についての物語です。また、響高綱先生のセクシャルラブ「視線に濡れる華」、椿めい先生の獣人ファンタジー「ミミとシッポとキミと恋」、くもはばき先生の大学生ルームシェアラブ「ひとりじゃできないもんっ!」を掲載。お楽しみに!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。