マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌生き方・教養マナー

フランス女性に学ぶ エレガンス入門(きずな出版) 「自分スタイル」をつくる17のレッスン

フランス女性に学ぶ エレガンス入門(きずな出版) 「自分スタイル」をつくる17のレッスン


発行: PHP研究所
レーベル: きずな出版
価格:1,111pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

【気分も女子力もあがる、実践しやすいエレガンスの基本】

欧米では美の最高の賛美の言葉とされていながら、日本ではちょっと近寄りがたいイメージもある「エレガンス」。しかし、実は日々の生活の中で真似て実践していくことで、あなたにしかないあなただけの「美の武器」にすることができます。

本書では日常生活に簡単に取り入れることができ、特別な場面でも応用できるエレガンスについて、「スタイル(姿勢)」「話し方」「美容(メイク&ヘアー&ネイル)」など、17のテーマにわけて解説していただきました。
・目で微笑む人、口元で微笑む人、どちらがウイ! エレガンス?
・ありがとうございますと言う人、すみませんと言う人、どちらがウイ! エレガンス?
・デザインで選ぶ人、シルエットで選ぶ人、どちらがウイ! エレガンス?
……など、「素敵な女性になるために、こんなときどうしたらいいの?」という疑問が解決できます。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。