マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

恋は待てない2―悩めるドクター

恋は待てない2―悩めるドクター


発行: パブリッシングリンク
レーベル: らぶドロップス シリーズ: 恋は待てない
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

16歳の新條綾は、ものごころつく前から隣家の長男で10歳年上の小児科医・佐久間志貴が大好き。なのにルックスも頭も運動神経もバツグンでモテモテの志貴は、綾を子供扱いするばかり。ところが志貴の弟・シュウと綾が成り行きで初体験!? ソレがキッカケで、志貴と綾もアブナイ関係になっちゃって――
綾にとっては念願の交際が、誰にも内緒でスタートする。だが、二人の関係が志貴のすぐ下の弟・カイに気づかれてしまい……。さらには、綾のことを好きなシュウにもバレて――。両家の親が知るのも時間の問題? おまけに志貴に隠し子発覚!? 始まったばかりの恋は大ピンチ!

※投稿コミニュティサイト「メクる」掲載作品を電子書籍化しました。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

第一章 ヒミツの恋人
(一)悪いコトはできない
(二)スイートルームの罠
(三)だから兄には敵わない
第二章 大人の恋
(一)温泉エッチ
(二)お見合いってどういうこと?
(三)校長室のウソ
第三章 天使の誘惑
(一)恋人同士のキス
(二)ベビー・パニック
(三)兄弟仁義
(四)「好きだよ」

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。