マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

恋する声はコトノハの星〜誘惑の甘い囁き〜

恋する声はコトノハの星〜誘惑の甘い囁き〜


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫クリスタル
価格:500pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

深雪まゆ(みゆきまゆ)
関西出身、関東在住。元旦生まれ。2016年より著者サイト【Albino】を開設。番外編やSSなどをアップしています。同年トパーズノベルス「麗しの歌姫は黒侯爵に愛を捧げる」でデビュー。趣味は海外ドラマ、恋愛ドラマ、アニメ、音楽鑑賞。サスペンスやアクションも好きです。声優関連イベントにも足を運ぶ。(基本は家好き)もふもふした生き物と暮らしたいため、現在引っ越し画策中。

解説

「こんなにしちゃった責任、取ってくれるよね?」爽やかな笑顔を見せ、凛々花の視線を釘付けにする男性──それは凛々花が八年間熱烈なファンとして追っていた声優の涼宮智浩だった……。ある日友人の莉亜とカフェでお茶をしていた凛々花は、思いがけないハプニングで、涼宮にコーヒーをかけてしまう。服も台本も汚してしまったお詫びに、なんでもしますと告げた凛々花が連れていかれたのは、なんと涼宮の自宅マンションだった! 困惑する凛々花をよそに「俺の相手役、やってもらえる?」と台本を渡す涼宮に台詞通り甘く迫られる……。触れるだけのキスが媚薬のようなディープなものへと変わり、凛々花は彼に翻弄されていき――!? 

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。