マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションミステリ小説海外ミステリ小説

失踪者 下

失踪者 下


発行: 東京創元社
レーベル: 創元推理文庫 シリーズ: 失踪者
価格:1,204pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

【シャルロッテ・リンク】
1963年ドイツのフランクフルト生まれ。大学進学前、19歳で歴史小説家としてデビュー。大学では法学を学ぶ。1999年刊の『姉妹の家』で初めて「シュピーゲル」誌のベストセラー・リストに。以後、今日までベストセラーを連発し、国民的作家として活躍を続けている。現在はヴィースバーデンで夫とともに犬と暮らしている。

【浅井晶子】
1973年大阪府生まれ。京都大学大学院博士課程単位認定退学。訳書にP・メルシエ『リスボンへの夜行列車』、S・ナドルニー『緩慢の発見』、C・リンク『沈黙の果て』上下等多数あり。2003年マックス・ダウテンダイ翻訳賞受賞。

解説

エレイン生存情報に、現地に駆けつけたロザンナと弁護士だったが、人目を避けて隠れ住んでいたエレインを名乗る女は彼女のパスポートこそ持っていたが、本人ではなく、何かに怯えるパメラという謎の女だった。
なぜ彼女はエレインのパスポートを所持しているのか? 夫との仲がぎくしゃくしていたロザンナは、誰もが疑ったエレイン最後の接触者である弁護士マークの無実を証明することに熱中し、次第に彼に惹かれ始めていた。
エレインはどこにいるのか? 弁護士は何か知っているのか? 真実はどこに? 最後の最後に、震えるような衝撃が……。
あなたはこの小説を途中でやめられますか?
ドイツ本国で210万部超の大ベストセラー・ミステリ!

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。