マイリストに追加

和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】結婚が破談になったら、課長と子作りすることになりました!?

【絵ノベル】結婚が破談になったら、課長と子作りすることになりました!?


発行: 竹書房
レーベル: 蜜夢文庫 シリーズ: 結婚が破談になったら、課長と子作りすることになりました!?
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

死ぬなら私の子を産んでからにしてくれ
課長って本当は優しいのかも……

死にたい……すべてを失った私を救った課長の一言。その日から、彼と私の激しい愛欲の日々が始まった……!?

〈あらすじ〉
家族、財産、婚約者。すべてを失い、自殺しようとした菫(すみれ)を偶然助けたのは、同じ部署のいつもクールな課長・白瀬光一だった。菫を自宅に連れ帰った白瀬は、「どうせいらない命なら、私の子どもを産んでから死なないか?」と菫の身体を奪う。
(死なないように)白瀬に監視され、オフィスでホテルで露天風呂で激しく求められるうちに、菫は強引なくせに優しい彼に惹かれていくが──。

※この作品は「結婚が破談になったら、課長と子作りすることになりました!?」(発行:パブリッシングリンク)に加筆・修正を行い、挿絵を入れたものになります。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

蜜夢文庫『結婚が破談になったら、課長と子作りすることになりました!?』が絵ノベルで登場!


◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。