マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション歴史・時代小説一覧

徒目付 密命 旗本三兄弟 事件帖2

徒目付 密命 旗本三兄弟 事件帖2


発行: 二見書房
レーベル: 二見時代小説文庫 シリーズ: 旗本三兄弟 事件帖
価格:700pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

徒目付組頭としての長男太一郎の初仕事は、若年寄からの密命!

旗本相手の贋作詐欺が横行、独り立ち向かう太一郎は、敵をあぶりだそうとするが、逆に襲われてしまい……。

やくざの用心棒で稼ぐ次男黎二郎、その下に歳の離れた三男順三郎と、二人の弟をもつ旗本来嶋家の長男太一郎は、徒目付組頭のお役についたが、若年寄から、旗本相手の贋作詐欺の下手人を捕らえよとの密命を受ける。黎二郎の手も借りて一味をあぶりだそうとするが、逆に敵の術中にはまり、襲われてしまう。裏に幕閣に関わる陰謀? 太一郎必死の戦い!

目次

序 章 はじめての友
第一章 密命下る
第二章 妻の想い
第三章 贋作一味
第四章 罠
第五章 遥かなる想い

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。