マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

調教契約 〜年上童貞に溺れて〜

調教契約 〜年上童貞に溺れて〜


発行: ネットワーク出版
レーベル: 感じちゃう恋の本棚
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

26歳の柚木里緒奈は条件のよい結婚を目指して合コンを繰り返していた。念願の医者との合コンに現れたのは、提携先の製薬会社の社員。興ざめして帰ろうとする里緒奈を偶然、課長の五十嵐俊司が引き留めた。ふたりは一瞬で惹かれ合うも、里緒奈の目的は五十嵐の後輩である次期社長の一条亮に移ってしまう。その帰り道、五十嵐により彼が童貞であることを聞かされ、恋人を作るために一時的に恋愛指南をして欲しいと頼まれる。一条に近づきたい里緒奈は、五十嵐と交流して損はないと打算的に考えていたのだが、それは年上童貞との調教契約であった。童貞だったのに五十嵐に溺れていく里緒奈。しかしある日、五十嵐に恋人ができたと報告されて――。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

[1] 契約
[2] 調教
[3] 別離
[4] 再会

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。