マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説S攻め

M【パピレス限定特別版】(イラスト付き)

M【パピレス限定特別版】(イラスト付き)


発行: 笠倉出版社
レーベル: CORSS NOVELS
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

【パピレス限定特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編に加え、パピレス限定特典として、フェア用で配布された番外編を追加収録!】

異常な男に、異常な自分。

「怯えた顔は、最高にそそる」
学生時代に訪れたロシアで、明人は友人達によって輪姦されてしまう。六年後、明人は癒えないトラウマに悩まされながら日本で社会人となっていた。だが取引先のトップ・ヴィタリーに、その秘密を暴かれてしまう。冷酷な瞳に見据えられ、逃げられない証拠をネタに犯される日々。怯えれば怯えるほど、ヴィタリーは楽しげに明人を嬲ってくる。終わりのない凌辱に、明人の心の奥底に眠るなにかが次第に開花していき……。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

特別版―冬の一日―
パピレス限定番外編―ある秘書の一日―
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。