マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベルミステリー

青鬼 断章編

青鬼 断章編


発行: PHP研究所
シリーズ: 青鬼
価格:864pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

累計50万部突破『青鬼』のノベライズ最新作が登場! シリーズ最終巻『青鬼 無終編』に掲載され、話題となった「あの写真」にまつわる短編ストーリー六編を収録。
『無終編』でリセットされ、惨劇が「なかった」日々を送るシュンたちの後日譚が描かれる。終わりと始まりの欠片(かけら)は再び交わるのか――? 平和な町で、充実した学園生活を謳歌するシュンの胸によぎる不安。
――僕は以前にもこの世界を体験したのではないだろうか。まるで、バッドエンドで終わったゲームをもう一度最初からやり直すみたいに……。


※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。