マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ホームドラマ

暴君は空から落ちてくる 音楽教室・双子ベビー物語

暴君は空から落ちてくる 音楽教室・双子ベビー物語


発行: コスミック出版
レーベル: セシル文庫
価格:520pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★☆☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

亡き両親のかわりにまだ幼い双子を音楽教室を営みながら育てている千彰。いつもとかわらない日常生活のなかに突如、正体不明のワイルドな男・士道が文字通りパラシュートを背負って飛び込んできた。彼は千彰たちの生活を嵐のようにかき回し始めたが、独善的な言動をしながらも双子にはとても優しく、面倒見もいいので懐かれていった。やがては千彰の虚勢をはった強がりも見抜いて……。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。