マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー王子/貴族

男装した伯爵令嬢ですが、大公殿下にプロポーズされました

男装した伯爵令嬢ですが、大公殿下にプロポーズされました


発行: スターツ出版
レーベル: ベリーズ文庫
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★3
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

伯爵家のお転婆令嬢・ステファニーは、臆病な双子の兄の代わりに、城に住み込みの奉公へ行くことに。男装し、意気揚々と城へ赴いた彼女を待っていたのは、超イケメン大公殿下だった。天真爛漫なステファニーを気に入り、いたずらに距離を詰めてくる殿下に、ステファニーの胸は高鳴るばかり。ところがある日、殿下に裸を見られてしまい、女だとバレてしまって……!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

男装の伯爵令嬢
圧倒的な王の品格
まさかの男色家疑惑
黒の棒タイを締める意味は
ピンクのバラが咲き乱れ
おかしな三角関係に
舞踏会に芽生える恋と不信
邪視騒ぎの終焉に、熟す恋心
ロザリオに刻まれた愛と絆
お妃様は跳ねっ返り
特別書き下ろし番外編 幸せは、ここに

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。