マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションエンターテインメント小説男性向け恋愛小説

性の体験手記 隣の若奥さん

性の体験手記 隣の若奥さん


発行: イースト・プレス
レーベル: 文庫ぎんが堂 シリーズ: 性の体験手記
価格:680pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

夕刊フジの人気コーナー「投稿・私の性告白」に連載された四百数十篇の作品群の中から厳選収録。
性の体験手記の醍醐味は、なんといっても体験者たちが身近にいる市井の人々だということである。
官能小説では、絶対味わうことの出来ない、リアルな世界をぜひ楽しんでいただきたい。
監修 桑原茂一

解説

僕の股間は、さっき彼女に乗りかかられたときからピンピンになっている。僕は左手でジャージとパンツを膝まで下ろすと、勃起を左手で支え、彼女の体内へと突入させた。「い、痛〜い」小さな悲鳴とともに、彼女は僕の二の腕に爪を立てる。腕の痛さと、イチモツの気持ちよさとを感じつつ、僕は右手を彼女の背中に廻し、左手でお尻を撫でながら腰を使い始めた。
――(「寝台特急の夜」より)

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。