マイリストに追加

和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】あなたに囚われて〜海運王の花嫁〜

【絵ノベル】あなたに囚われて〜海運王の花嫁〜


発行: ヴァニラ文庫ミエル
シリーズ: ヴァニラ文庫ミエルあなたに囚われて〜海運王の花嫁〜
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

政略結婚から始まる淫らなリゾートLOVE
傲慢な海運王×傷心女子

「私が買った花嫁の身体を見せてもらおうか」

身に覚えのない醜聞から世間の晒し者にされた愛里は、実家で引きこもるように暮らしていたが、〈二十一世紀の海運王〉と呼ばれる宇佐美漣から名指しで求婚され、受けることに。怪我の療養のため所有する島で暮らす漣は相当な人嫌いで、初夜の褥で蔑むような言葉で妻としての義務を果たすよう命じられ……。(ヴァニラ文庫ミエル)

ヴァニラ文庫ミエル『あなたに囚われて〜海運王の花嫁〜』が絵ノベルで登場!
【以下60字】身に覚えのない醜聞から世間の晒し者にされた愛里は、実家で引きこもるように暮らしていたが、〈二十一世紀の海運王〉と呼ばれる宇佐美漣から名指しで求婚され、受けることに。怪我の療養のため所有する島で暮らす漣は相当な人嫌いで、初夜の褥で蔑むような言葉で妻としての義務を果たすよう命じられ……。


◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。