マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説三角関係

夜の天使くんは舞い降りない

夜の天使くんは舞い降りない


発行: ネットワーク出版
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

犬童ヌル(イヌドウヌル)
12月22日生まれ。山羊座のA型。ヤンデレと大谷吉継様をこよなく愛しています。レッドブルはリアル回復アイテム。アニメコラムを書いていたりもします。最近の望み。水族館巡りがしたい。あわよくば泊まりたい。

解説

資産家の忘れ形見でひきこもり歴十年の大ベテラン、西園寺秋尊《さいおんじあきたか》は二十六歳の誕生日も嬉々として自作パソコンと戯れていた。しかしその日を境に、秋尊のひきこもりライフは侵食されていく。ある日突然現れた天使みたいな男娼、伊藤蓮《いとうれん》と幼馴染みでもある執事の雨宮総《あまみやそう》に好意を持たれていると知った秋尊のとった行動とは!?
決して交わることのない職種(?)の三人が織り成すほのぼのオタクラブストーリー!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

プロローグ
第一章 夜天使を拾った雨の日の夜
第二章 夜天使VS執事
第三章 夜天使の帰る場所
エピローグ

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。