マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌くらし健康医学

脳がぐんぐん若返る方法

脳がぐんぐん若返る方法


発行: 笠倉出版社
レーベル: SAKURA MOOK シリーズ: 楽LIFE ヘルスシリーズ
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

認知症になる人・ならない人の違いはなに? 認知症予防のためには、何を食べて、どう生きていったら良いのか? いくつになっても脳は若返ることができるって本当? 手軽にできる脳トレメニューが知りたい!
そんな疑問の数々にお答えするのは、わかりやすい医学解説が好評の白澤卓二医学博士。最新医学が解明するボケない脳の作り方をお教えします。最終目的は元気に長生き!

【ご利用前に必ずお読みください】
■誌面内の目次やページ表記などは紙版のものです。一部の記事は、電子版では掲載されていない場合がございます。
■一部マスキングしている写真、掲載順序が違うページなどがある場合がございます。
■電子版からは応募できないプレゼントやアンケート、クーポンなどがございます。以上をご理解のうえ、ご購入、ご利用ください。

●表紙
 認知症に「なる」「ならない」の分かれ道
 いくつになっても脳は若返る!
●第1章 食べ方しだいで若返る 老けない脳を作る食事
●第2章 毎日少しずつ続けよう 脳を若返らせる暮らし
●第3章 楽しいことは脳が喜ぶ 遊びながら脳を活性化する

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。