マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

道連れ旅の夜は抱かれ ―水の精霊×引きこもり精霊使い×銭ゲバ戦士―

道連れ旅の夜は抱かれ ―水の精霊×引きこもり精霊使い×銭ゲバ戦士―


発行: アスタリスク文庫
価格:480pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

引きこもり精霊使い(エレメンタラー)、ハジめての冒険はキケンがイッパイ

精霊使い(エレメンタラー)のアリッサムは水の精霊オンディーアスとともに一人前になるための旅に出ていたが、早々に山賊に囲まれピンチに。
パニックで呪文を忘れてへたりこんだところを、とおりがかった戦士スターチスに助けられるが、
こんどはそのスターチスに絡まれてしまう。

――助けた代金は金貨1000枚。ないなら体で払ってもらおうか!
イジワルな精霊と雄らしい戦士に挟まれて、アリッサムのドキドキ冒険ライフが始まる!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。