マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

俺様御曹司に身も心も養ってもらってます!

俺様御曹司に身も心も養ってもらってます!


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫クリスタル
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

如月一花(きさらぎいっか)
出身は埼玉県。でも、産まれた時だけは東京。趣味は文章を書くことと園芸。季節の花とか植えたりする程度ですが。愛読書は進撃の巨人と3月のライオン。有川浩さん、桐野夏生さん、重松清さん、などほかにも新刊が出ると読みたいけれど、今は読めない状態です。マイブームはバイオリンを聞く事と澤野弘之のサントラを聞く事。KalafinaやAimerもついついダウンロードしてしまいます。

解説

野々花は派遣社員をしつつ、キャバ嬢をして生活費を稼いでいた。家は幼い頃から貧しく、仕事を掛け持ちする日々。愛はあるがひもじい生活から抜け出すために日夜頑張っていたが、野々花は器用に仕事をこなせず……。そんな時、キャバクラで田野原と出会い一億円で買われてしまう!?
さらに両親の職業斡旋から野々花の面倒まで見るからと彼の屋敷に住むように言われる! どうして自分にそこまで……と戸惑う野々花。しかし、屋敷には野々花と同じように連れてこられた女性が他にも九人おり!?
「愛だの恋だのは、ガキが言う言葉だ」そう言い切る彼に野々花は……。そして子供のようにひたすらに愛を求める彼女に田野原はやがて……。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。