マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

義兄の溺愛に甘く、とろけて、結ばれて…

義兄の溺愛に甘く、とろけて、結ばれて…


発行: ネットワーク出版
レーベル: 感じちゃう恋の本棚
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

にけみ柚寿(にけみゆず)
東京都世田谷区出身。制作プロダクションや大学図書館勤務ののち、にけみ柚寿名義でのTL小説「義理の兄とナイショの秘め事」(ネットワーク出版)を発表。現代を舞台にした作品が多いが、『恋愛Revolutionラブレボ』2013年12月号(宙出版)にて海外を舞台にしたヒストリカル、「薔薇の約束〜乙女は伯爵の館に囚われて〜」を執筆。商業活動は、別名義でのコミック(作画、シナリオ)、小説、書籍挿絵、広告イラストレーション、キャラクターデザインなど。

解説

「本当はいつだって男として接したかった」鈴花が想いをよせるのは血のつながらない兄、芳浩。今は遠くで暮らす芳浩だが、毎年鈴花の誕生日を祝ってくれた。どんなに忙しくても鈴花のもとに駆けつけてくれる芳浩の負担にはなりたくない鈴花。そんな彼女に芳浩は「これからは恋人として鈴花の誕生日を祝いたい」と打ちあける。――本気? 芳浩にはすきな女性がいたのでは? 大すきな義兄は異性として自分を求めていた……、本当に? とまどいながら、義兄の甘やかな愛撫に溺れていく鈴花。そして芳浩は鈴花が思いもよらないことを告げ――!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。