マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

初恋御曹司にまた恋しています

初恋御曹司にまた恋しています


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫セレナイト シリーズ: 初恋御曹司にまた恋しています
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

有坂芽流(ありさかめる)
関西在住。2015年にWEBサイト主催のコンテストで大賞を受賞し、同年12月に「イジワルな旦那様と花嫁修業!?」(ベリーズ文庫)でデビュー。趣味は演劇や映画の鑑賞、読書(乱読派)。特技は速読、物をつくること。好きなことは家族と過ごすことと妄想。次はどんな物語にしようかと考える時が至福の時間。

解説

「初めて出会ったときから、君が欲しかった」
――親友の兄、遥希は美紅の勤務する会社の御曹司。社長である彼の秘書になった美紅だったが、初恋の相手である遥希への恋心を身分違いだと必死で封印する日々。
一方遥希も、四年ぶりに再会した美紅との距離と縮めようとしない。ときおり見せる優しい瞳は、あの頃と変わらないのに……。しかしある日、ふたりきりの社長室でいきなり抱きしめられて……!?
怖いくらい過保護な御曹司と王子様に恋する女の子の、ピュアなラブストーリー。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。