マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

野獣な騎士団長は若奥さまにメロメロです【イラスト付】

野獣な騎士団長は若奥さまにメロメロです【イラスト付】


発行: プランタン出版/ティアラ文庫
レーベル: ティアラ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

コワモテの騎士団長オズワルドとの新婚生活が始まったステラ。夫は無口で不器用だけど、私だけに激甘!? 慣れない舞踏会のエスコートや、贈り物も一生懸命考えてくれるとても素敵な旦那様。夜になるとケモノのように激しく求め、熱い楔で何度も下腹部を貫いてくる。逞しい身体に包まれて絶頂を迎え、最高の朝を迎える――。
糖度満点いちゃラブ山盛りの『美女と野獣』の結婚物語。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

【プロローグ】五年前の約束
【第一章】騎士団長、花嫁を迎える
【第二章】愛あふれる長い夜の初体験「今から、妻にする」
【第三章】結婚式は華やかさと優しさに包まれて
【第四章】荒野の花と恋する手紙「膝の上で読んでくれ」
【第五章】おしどり夫婦の友好的デート「二人で風呂だ」
【第六章】幼妻と野獣の舞踏会「今夜はまだ踊れるか」
【第七章】王への謁見と陰謀
【エピローグ】蜜月は秘めやかに甘く
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。