マイリストに追加

和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】籠の鳥の乙女の甘美なる吐息

【絵ノベル】籠の鳥の乙女の甘美なる吐息


発行: 二見書房
レーベル: ハニー文庫 シリーズ: 籠の鳥の乙女の甘美なる吐息
価格:800pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

可愛い僕の籠の鳥。僕の手の中でだけ、さえずるんだ

慕っていた「お兄さま」の手で花開いていく清楚な公爵令嬢

きみを愛さないでいるほうが難しい――。少女時代に一度だけ話した青年アルフレードを「お兄さま」と呼び慕っていた公爵令嬢エリシェ。家庭教師ピアに厳しく躾けられ迎えた社交界デビューの日、突然アルフレードとの婚約が発表される。エリシェの驚きをよそに、まるで待ち望んでいたかのように愛を教えてくるアルフレード。ある決意をもって迎えた花嫁に、冷静なはずの男の本能は揺さぶられて……。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

ハニー文庫『籠の鳥の乙女の甘美なる吐息』が絵ノベルで登場!


◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。