マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説兄弟

義兄(あに)は絶対零度の支配者

義兄(あに)は絶対零度の支配者


発行: イースト・プレス
レーベル: アズ・ノベルズ
価格:850pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆6
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 鹿能 リコ(かのう りこ)
 北海道出身/しし座/O型/8月19日生まれ/アズ・ノベルズ(イースト・プレス)他より作品を発表。
 猫を三匹飼っていますが、そのうちの雄二匹が薔薇柄のベットカバーの上でイチャイチャしていて目の毒です。現実世界だというのに、漫画のようにホモの背景に薔薇が! 薔薇が飛んでますよ! なんだかなぁ、とため息をつく日々です。

解説

 借金返済のためボーイズキャバクラでバイト中の大学生・竜弥のもとに突然、現れた義兄、英彦。幼き日、竜弥に憧れと恐れと……生まれて初めて欲情を抱かせた怜悧な義兄との8年ぶりの再会……だが、弁護士の英彦は、そんな竜弥の想いも知らず、常連客である人妻との不倫を詰問する。身の潔白を証明すべく、竜弥は英彦の前に己の欲望のすべてを曝け出すことに……。究極のブラコン・ファイアLOVE。

イラスト タクミユウ
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

抄録

「……俺を彼女の……身代わりにしようとしてるんでしょ?」
 こんなこと、言いたくないのに……。どうして、自分を貶(おとし)めるようなこと、わざわざ言わなくちゃならないんだろう?
 その悲しみに、改めて竜弥の目に涙が溢れてくる。
「何を言ってるのかまったくわからないな。おまえの方こそ、俺を身代わりにしたんじゃないのか、昨日」
 必死の思いで紡いだ言葉も、あっさりと英彦に却下され、さらなる侮辱の言葉を浴びせかけられてしまう。
「そうでなければ、あんな顔をしてイクはずがないからな。……まるで、俺のことを好きなのかと、一瞬錯覚したくらいだ」
 英彦が吐き捨てるように言った。その声に、竜弥は誤解を正そうと口を開く。
 義兄さんのことが、本当に好きなんだ。俺は。
 そう、言おうとした。しかし、その声は発する前に英彦の唇によって封じられてしまう。
「……ん……」
 キスする時の条件反射で、竜弥は瞳を閉じた。
 英彦は竜弥の予想よりキスが上手く、そして優しかった。下唇を驚くほど繊細に舐(な)め、甘噛みしてくる。
 まるで、大切な恋人にするかのように。
 それだけで、竜弥の目尻から涙が溢れ、こめかみを伝い落ちてゆく。
 義兄さんが俺のことを好きで、こんなキスをしてたらいいのに。ううん、そうだと思いたい。
 開いた歯列から侵入してくる英彦の舌の甘さに、放っておけば竜弥はどんどん自分が英彦に愛されていると勘違いしそうになる。
 でも、それは俺の錯覚……妄想、なんだから。
 そんなことを考えちゃいけない、と、竜弥の理性が訴えている。しかし、英彦を好きだという感情の方が理性を完全に圧倒し、竜弥はゆっくりと手を伸ばし、両腕ですがりつくように英彦の体を抱きしめた。
 そうすると、心なしか脇腹に添えられた英彦の手に、力が入ったようだった。震える舌を絡め取られ、そしてその動きに呼応するように、竜弥も舌で英彦の舌を追い、それを求めた。
「んっ。……ん……」
 優しさに代わり、激しさを増した口づけに、竜弥の体が熱くなり、皮膚の表面がそそけ立つ。
 気持ちいい……。ううん。なんか、もう、このままずっと、時が止まるといいのに……。
 禁断のキスはとても甘くて、竜弥はありえない現実を願ってしまう。
 英彦の唇が離れると、竜弥の胸が切なく痛んだ。
「義兄さん……」
 もっと、今みたいに優しく、口づけしてほしい。

*この続きは製品版でお楽しみください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。