マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

縛ってでも逃がさない〜拘束・監禁・執着愛〜

縛ってでも逃がさない〜拘束・監禁・執着愛〜


発行: 総合企画
レーベル: 秘蜜の本棚
価格:100pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

逢見るい(あいみるい)
作家/漫画原作者。講談社主催の漫画シナリオ大賞で最優秀賞を受賞しデビュー。官能小説(逢見泪でBL)、ハウツー本、漫画原作などで活躍中。2012年電子書籍著者ランキング上位、iPhoneアプリ1位2回獲得。

解説

「お前だけ」なんて、嘘だ。「愛している」なんて、嘘。
見てしまった。彼が他の女と歩いているところを。わたしには寝ていたと嘘をついていた時間に。
だからわたしは、彼を縛って監禁した。裸のままで。
「出すなら、わたしの中に出して」
ショーツは、はいていない。彼がここへ来てからは、ずっとそうだった。いつでも気が向いたときにすぐ、重なれるように。

彼の浮気を知ったわたしは、彼を縛って監禁した。裸のままで。
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。