マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション歴史・時代小説一覧

将軍家の姫 隠密奉行 柘植長門守2

将軍家の姫 隠密奉行 柘植長門守2


発行: 二見書房
レーベル: 二見時代小説文庫 シリーズ: 隠密奉行 柘植長門守
価格:700pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

次期老中松平定信の妹、種姫を陥れる企みに、長門守が闇に戦う!

佐渡奉行の柘植長門守は実は伊賀の忍びだった。
将軍家の後嗣を巡っての御三家を巻き込む疑惑に、長門守が黙然と挑む!

長崎奉行、作事奉行から勘定奉行にと順調に出世を続ける旗本、柘植長門守は何よりも美酒と美食を愛する男だったが、裏では、次期老中を約束される松平定信の密命を帯びる隠密奉行でもあった。定信や長門守の屋敷が何者かに襲われるなか、将軍家の後嗣を巡って、御台所になるはずだった定信の妹・種姫に疑惑が持ち上がる。伊賀を継ぐ忍び奉行の決死の探索が始まる!

目次

第一話 襲撃
第二話 盗っ人祝言
第三話 新たな敵
第四話 御簾中の陰謀
第五話 仇討ち

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。