マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

囚われ契約〜秘密の願望かなえてあげる。〜

囚われ契約〜秘密の願望かなえてあげる。〜


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫ロマンス
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

桜井真琴(さくらい まこと)
広告会社勤務を経て、特選小説(辰巳出版)2012年15月号掲載の『蜜指の記憶』で官能小説家としてデビュー。負けん気が強く、凜とした女性が官能に身をやつし、淫らに堕ちていく姿を描くことを得意としている。

解説

千鶴は二年付き合った恋人に裏切られ、「今度こそ本当にもう懲りた」と仕事に生きることを決意する。
建築士の卵でもある千鶴は、憧れを抱き続けてきた世界的に名の知れる若手建築家の御堂啓介のもとで修行できることになり、胸を弾ませる。しかし、初対面で現れたのはその日の朝、最悪の出会いをしていたその人だった。傲慢で自分勝手……と口では悪態をつくが、仕事の面では尊敬できる存在……
おとなしく御堂の元で働き始めるのだが、そんなある日、「契約しよ。キミは絶対に僕のことを好きにならない。僕も好きにならへん」御堂から秘密の関係を持ちかけられる。
不安を覚えながらも承諾してしまう千鶴だったが──御堂に切なく翻弄されていき……

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。