マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説女装

ぐちゃぐちゃに弄ばれて。

ぐちゃぐちゃに弄ばれて。


発行: 総合企画
レーベル: 秘蜜の本棚
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

深志美由紀(みゆきみゆき)
官能作家。集英社ノベル大賞佳作を受賞しデビュー。第一回団鬼六賞優秀作を受賞。雑誌や新聞、電子書籍などで活躍中。団鬼六賞優秀作「花鳥籠」が2013年11月に全国で映画公開スタート。

解説

「ねえ、今女装して見せてよ」
兄の美しい瞳が憎しみに染まるのを、弟はこれ以上ないほど幸福な想いで眺めた。

容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能で女性にもモテる優秀な兄:志央。
早々に有名企業へ内定も決まり順風満帆な彼に、突如悪夢のような出来事が襲いかかる。
「兄さんにこんな趣味があったなんて知らなかったよ」
薄ら笑みを浮かべた弟:結人が美少女の写った写真を手にそう話しかけてきた。
可愛く微笑んでいるのは女の子ではなく、実は女装をした志央だった。
「これ、バラまかれたら兄さんの人生はお仕舞いだね」
幼い頃から兄と比べられ、苦しみ、全てに失敗をしてニートになった弟:結人。
今まで自分をゴミでも見るような目で見下ろし蔑んできた兄への復讐(ご褒美)が今始まった。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。