マイリストに追加

和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】身代わり姫君の異世界恋綺譚

【絵ノベル】身代わり姫君の異世界恋綺譚


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫 シリーズ: 身代わり姫君の異世界恋綺譚
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

ある日、バイト帰りに突然異世界へ飛ばされた大学生・真白。平安時代に似た世界にやってきた真白は、拾ってくれた陰陽師の家に世話になることに。そこで、出会ったのは不思議な力を持つ紫鬼という妖艶な男だった。紫鬼の口づけは人々の穢れを浄化する力を持っており、異世界からやってきたため穢れを受けやすい真白は、紫鬼なしではいられない。そんなある時、真白は病で亡くなった紫鬼の元恋人の生霊に体を乗っ取られてしまい……!?

「私のものになれ」――妖艶な美しさとどんなときも守ってくれる頼もしい彼に、身も心も溺れていき……。

マカロン文庫『身代わり姫君の異世界恋綺譚』が絵ノベルで登場!


 ◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

 ※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
 無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。