マイリストに追加

和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】誤解から始まる恋もある?

【絵ノベル】誤解から始まる恋もある?


発行: スターツ出版
レーベル: ベリーズ文庫 シリーズ: 誤解から始まる恋もある?
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

バイト先の高級ホテルに就職が決まった夕樹菜は、入社前のある夜、既婚の副支配人に迫られているところをイケメンの宿泊客・須藤に見られ誤解されてしまう。副支配人の誘いを断ったことで入社取り消しを覚悟する夕樹菜のもとに、配属通知が。実は須藤はホテルの専務で夕樹菜の入社を助けてくれたのだった! その後も何かと特別扱いしてくれる須藤に惹かれていくが、彼は誤解したままで……!?

ベリーズ文庫『誤解から始まる恋もある?』が絵ノベルで登場!


 ◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

 ※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
 無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。